

sanpo 5.12

はは・・ごぶさたですね。。
FC2からそろそろ引っ越そうかと思って
他アカウント取ったりしましたが・・もうちょっとだけFC2でいきますー。

tIMG_1572.jpg

jIMG_1585h.jpg

散歩もさぼりがちでしたが・・そろそろ再開。
ソラが明るいうちに歩ける気持ちいい季節がやってきました。。(^^♪

iPhone 4S

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

天体ショー&ウォーキング



今夜は春の珍しい天体ショーらしい。
・・・ということで、夜空を見上げながらウォーキング。。

120326-01.jpg

uIMG_5739.jpg

金星、月、木星 等間隔でほぼ一直線。
確かにこれはステキ~。。写真には収めにくいけどね・・。

んで、ツイートしながら歩いてたら・・
宮城の友達から「こっちは雪で見えん・・。」とツイートが。。
愛媛は恵まれてるんだなと思った・・はは。

それにしても今夜は寒かった。春は・・もうすぐなのにね。^^;

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

ゆうがたさんぽ 2.18



たまには明るいうちから夕方さんぽ。
日もだいぶ長くなってきたからねー。

120218-01.jpg

夜さんぽは運動に集中できるけど、
やっぱ人が行きかうのを眺めながら夕方さんぽする方がいいですね。(^^)

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

ウォーキング 1.6

1205-53.jpg

さぼっていたウォーキングも今日から開始。
やっぱり街灯のある定番コースへ。。

1205-02.jpg

今年は・・アプリかなんか入れて記録しようかな。
夏までに-3kg目指します。(^^)

iPhone 4S

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

月見ウォーキン 10.12

111012-03.jpg

満月に誘われてウォーキングに出たものの・・
ちょっと雲が多すぎて残念なり~。

111012-01.jpg

歩きながらツイートしてると、
ほぼ同じ時間帯に月見ウォーキングしてるフォロワーさん、何人か発見。
場所は違えど、やっぱ満月は隠れがちだったみたいですねー。

111012-02.jpg

今日の満月は1年で一番小さいそうですね、とのツイートも入りました。
なるほど確かにそんな感じでしたね。

この雲行きだと・・明日は雨かな・・。(^_^)

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

ハシノシタ



いつものさんぽコース。
ちょうど肱川橋の真下にライトアップが追加されてました。

111002-03.jpg

この一個だけで
だいぶ印象も変わります。

111002-01.jpg

橋の下は暗くてさみしい感じだったので
歩く時は助かりますー。

しかしまー・・
こないだの増水時はこのメモリの4m超えてたんですよね・・。
うーむ。(^_^;)

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

sanpo 9.26

110926-01_20110926234745.jpg

今日の夕焼けはグレーとピンクって感じ。
晩御飯前にふらりとさんぽに出掛けてみる。。

110926-03_20110926234744.jpg

さんぽには次男君も誘うのだが・・ココ最近はフラレっぱなし。
さっきまで昼寝してたらしく、どうやら機嫌が悪かったみたい。

110926-04_20110926234744.jpg

長男さんも今日は若干風邪気味らしく、
家の近所をぐるっと回る程度で終了~。
短い短いさんぽでした。

今日はあんまりカロリー消費してねーなぁ・・たぶん。(^_^;)

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

さかさとみす



とみす山が川面にうつる
砂防堰堤があるあたりを夕方さんぽ~。

110921-51.jpg

↑わずか3日前は台風による増水で砂防堰堤も水面の下・・。
ちょっと怖い風景が目の前にありました・・。

110924-03.jpg

ようやく肱川も・・いつもの落ち着きが帰ってきました。
このあたりのさんぽコースも好きなんでホッとします。

さかさとみす山がキレイに見える夕暮れでした。(^^)

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

sanpo9.17



日没後、ちょっと雨が上がったので近所をさんぽ。
濡れた路面をテクテク。。

110917-03.jpg

雨上がりの路面のテカリが好きなんですけど、
もう乾き始めてたなぁ・・。

110917-02.jpg

天気予報も変わってきましたねー。
どうやら明日は晴れるみたい。
明日はムスコの運動会。時間を作って見に行かなくちゃ。(^^)

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

ピンクオレンジのソラ

110914-14.jpg

いやー、昼間は暑かったですねー。
PC仕事はエアコンなしではいられなかった・・。
夕方には仕事の段取りをつけ、
18:00ごろピンクオレンジ色の景色へ歩き出すワタシ。

110914-04.jpg

夜ウォークなら街灯のある町中を渡り歩くけど
明るい夕方なら田んぼコースの方が好きです。

110914-08.jpg

きょうはまた・・濃い色に空が染まってたなー。

110914-09.jpg

19:00ぐらいには帰宅。
この時間帯なら暑くないのでウォーキングにもちょうどいい。
景色もキレイだし、オススメです。(^^)

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム
プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
