白髪染めなう。

只今、hair's anneさんにて
カット&白髪染め中です。合間にiPhoneいじり。。(^^)



真正面で撮ると…さすがにキビシー。
年齢を感じます。なので横顔でカンベン。^^;

iPhoneより投稿

長高水族館にて

18日の土曜日の午後、たまにはムスコらと遊ぼうモード。
赤橋自遊空間を見に行こうと思ったら・・13時で終わってた。はは。
もっと時間を確かめとかなきゃな・・。^^;

120219-07.jpg

だがしかし、第三土曜日は長高水族館があるじゃない!

120219-01.jpg

あー、もう、ベタに楽しみます。。記念写真をパチリ。。

120219-05.jpg

ワタシ、長高入るの初めてなんです。ドキドキ・・・。

120219-04.jpg

120219-03.jpg

いや~、ウワサには聞いてたけど
水槽の多さにビックリ。種類もたくさん。
高校生スタッフの皆さんの解説付きで案内してくれます。。すごい。

120219-06.jpg

長男さんがもう一回サカナを見に行く間に
次男君は釣りゲーム三昧。。
このゲームだけで30分以上はやったなぁ・・。(^^)

120219-02.jpg

再び記念写真!
無料で申し訳ないくらい長居しちゃいました。。
長高水族館スタッフの皆さん、ありがとうございました~。
またタイミングが合えば遊びに来ようと思います。。(^^)/

120219-08.jpg

(おまけ)
折角の長浜なので海辺で遊ぼうと思いきや・・
あまりの強風と寒さで5分と居られませんでした(ワタシが)。

早く春が来て欲しいな・・・。(^_^;)

EOS5D EF50mmF1.8Ⅱ

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

チョコの日



ヨメサンがどうやら朝イチで作ったらしい
ムスコら用バレンタインチョコ。
ワタシが見た時はもう既にかじられてました…。はは。





ひとつで板チョコ2枚分あるらしい…。
さすがにムスコらも
朝晩二回に分けて食べてましたね…。(^-^)


ママからのチョコ、喜んで受け取るのは…果たして何歳までかな~。(^_^)

iPhoneより投稿

おるすばん 1.12

1211-04_20120113232905.jpg

火曜・木曜18時~は長男さんが剣道の練習でママと体育館へ。
次男君はワタシとお留守番です。

1210-02.jpg

htIMG_4503_20120114000103.jpg

こやつ、お風呂はパパじゃダメと言いやがるので
ママの帰りを待たなきゃならない。。
ママと一緒の風呂が・・まだまだ好きなんだよね。

1212-01.jpg

・・・ああ、待ちくたびれて寝ちまったか。。
ま、冬だから風呂1回抜かしてもいいけどねー。

しかしまー、寝てる時だけは天使だわ。はは・・。(^^)

iPhone 4S

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

おさがりチャリンコ

1209-02.jpg

次男君用の自転車(おさがり)の練習。
そろそろ興味が湧いてるみたい。

zIMG_4463.jpg

家の前だけ走らせたけど・・
ヘルメットまだ買ってないんだった・・。いけね。
今度買いに行かねばなるまい。

ちなみに長男より上達は早そうであーる。(^.^)

iPhone 4S

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

カット&染め



伸びきった髪を切りにHair's anneさんへ。。
今回も白髪染しちゃいますゾ。

1209-01.jpg

今回もイイ感じに仕上がりました。。

Hair's anneさんは
大洲市民会館のすぐ近くのお店です。
おススメ!(#^.^#)

iPhone 4S

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

雪だるま。

1204-50.jpg

昨日の雪はほどほどで
雪だるまを作るのにはチト少な目だったね・・。

1204-03.jpg

まー、これくらいの雪ぐらいがほどほどに遊べていいやね。(^^)

iPhone 4S

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

三が日

uIMG_4243.jpg

お正月は姪っ子たちがヨメサン実家に集まるので
ムスコらもほとんどそっちで過ごします。
ワタシは・・たいがい三が日はPC仕事。
ある意味静かで集中できます。

uIMG_4604.jpg

んで、たいがい3日の夜には帰ってきます。
遊び疲れてる様子・・。はは。

また今年も
こいつらとにぎやかな1年になりますように。(^^)

iPhone 4S

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

2012 初詣

1201-07.jpg

年も明けて2012。
元旦に初詣は何年ぶりかな・・。

1201-52.jpg

今年はたくさん願い事があるのです。
いいっぱいいっぱいお願いしてきました。。

寒すぎる元旦でしたが初詣に行って気分もスッキリ。
いいスタートが切れそうな予感です。(^.^)

iPhone 4S 他

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

長男さんが撮影。

111229-81.jpg

年賀状用の家族撮影の時に
ワタシのポートレート撮影もやってきました。
カメラマンは長男さん~。

111229-24_20120101134624.jpg

111229-82.jpg

露出設定だけして撮らせたけど
意外とちゃんと写っておる。まあ上等じゃん。

111229-21_20120101134625.jpg

ちょっと持ち方が怪しいけど・・興味はありそう。
時々カメラ渡して撮らせてみようと思いますー。

111229-99.jpg

↑このカットを仕事用年賀状に使用。
長男さん、撮影ありがとね。(^^♪

EOS5DⅡ EF24-105mm 他

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム
プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索