

五郎

110630-01.jpg

午後からもう一回・・五郎方面へロケハン。
五郎に来たらアノ店に立ち寄る。
かんさび氏の作品眺めながら・・しばし休憩・雑談。

110630-03_20110706172945.jpg

カクテルドレスはこのあたりにしよっと。
もうちょっと整備されてれば もっとイイ撮影ポイントなんだけどね。(^.^)

EOS30D EF18-55mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ


ナゾのタテモノ



先日の撮影用ロケハンで見つけた謎の建設物。
いや、見つけたと言うよりも・・ココに来れば
目の前にどーーーんと立ってるので
いやおうなく目に飛び込んでくるのです。

これっていったい 何かしら?

100610-66.jpg

一応、地元の子に聞いてみたんだけど、
何やら海に沈めるものだとか・・。目的は不明。
うーーむ。気になる・・・。

RICOH GX100

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

五十崎ロケハン

100424-07.jpg

内子からりにて来週のウェディングの最終打ち合わせ。
帰りに 当日プチロケ撮影スポットを探しに五十崎へ。
新郎様のクルマと一緒に撮るなら・・この辺の河川敷かなあ。

100424-02.jpg

おおーこいのぼりっすね。
そっかもう5月も間近だもんね。

100424-08.jpg

敷地管理の凧博物館さんに一言挨拶して、ロケハン終了。
あとはお天気を祈るだけ・・と。


EOS30D EF18-55mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

城川町ロケハン



小雨の降る中、昨日はブライズしゃちょさんと一緒に
城川町までロケハン。。(お客様希望地)
5月に衣装二点撮影予定の場所探し~。

100421-02.jpg

初めて来たけど、ここのロッジはなななかイイッ (・∀・)
撮影後はココでお食事会らしい。。

100421-01.jpg

「ココの滝の前で撮りたい!」という
お客様ハッキリしたリクエストに応えるべく、
足場やら露出やらいろいろチェックチェック・・・。

100421-10.jpg

緑地を散策中に、五つ葉のクローバーを発見!
ただ・・これって幸福なのか不幸なのか しゃちょさん迷って
結局摘み取らず・・・スルー。
(実際はかなりのレアものだったらしいが。。)

aoki012.jpg

だいたいロケハン終わったあたりで
今日は特別にワタクシを撮っていただきました。
しかしまあ
カメラ目線をついはずしちゃう・・照れるワタクシ。

aoki011_20100422213339.jpg

↑このカット、プロフィールとかに使わせてもらいます。
ありがとうございます。

いつもはひとりでロケハンしてるのだけど、
話し相手がいるとやっぱ楽しいですねー。。

EOS30D EF18-55mm

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ロケハン 2

newgoro02.jpg

今日もまた 息子らを引き連れてロケハンに行く。
五郎にできた新しい小道らしきところへ・・。

newgoro03.jpg

newgoro05.jpg

うーむ。いい感じではあるけれども、
さっきまで工事してました感が強いかな~。
もうちょっと草花が生い茂ってからの方がよさそうね。

newgoro04.jpg

時間が経てばいいロケーションになる可能性大ですね。

RICOH GX100

愛媛県 大洲市 結婚 婚礼写真 ブライダルフォト 前撮り ロケーション撮影 フォトウェディング 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム 料理 カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ロケハン 1



昨日は保内町町並みでロケハン。
とりあえずポーズはできなくとも
立たせるだけでもいいやと息子らも同行~。
しかし・・・・

honai03.jpg

・・・・・うーむ。

honai01.jpg

・・・・あのなあ。

honai06.jpg

・・・・すっごいダラダラ感。
まあしょうがないか。
やっぱモデルは務まらんな・・。

ま、だいたいのことは把握しました。
よく付き合ってくれました。ありがとね、キミタチ。。

honai05.jpg

EOS 30D EF85mm
RICOH GX100

愛媛県 大洲市 結婚 婚礼写真 ブライダルフォト 前撮り ロケーション撮影 フォトウェディング 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム 料理 カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ
プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
