
  • 2010/09/01/Wed 00:17:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:作家さん

ハーモニカケース

100830-06.jpg

五郎のお店のアノ方から連絡。
ついにキタ!ハーモニカ・ケースのご到着。。

100830-02.jpg

100830-04.jpg

qan:saviさん、何回も打ち合わせに応じてくれてすいませんー。(^^ゞ

ベルトループでかなり迷いましたが、
結局バックやポケットに放り込むことが多いので
シンプルな形状に落ち着きました。。

100830-03.jpg

たぶん・・市場にはない3本用ケースです。
3本持ち歩くことが多いので・・これが欲しかったのです。

100830-09.jpg

↑今まで酷使してた4本用ケース。
合皮なので劣化するとべたついて・・もう限界。
必要に迫られていたわけです(趣味だけど)。

あと、アタッシュケース型とか8本~12本用はあるけど、
気軽には持ち歩けないし、大げさすぎなので・・
携帯用ケースは探し回ってたアイテムなのでした。

100830-01.jpg

うーむ、満足でございます。。
これからどんなふうに変化していくか楽しみー。
お仕事以外の時にカメラバックのポケットにいつも放り込んでいきます。。

qan:saviさん、ありがとうございました。
また依頼すると思います。これからも宜しくお願いしますー。。

EOS30D EF18-55mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

  • 2010/08/08/Sun 08:17:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:作家さん

革もの作品展

100808-02.jpg

革もの作家さんqan:saviさんに会いに
五郎のアノ店に行く。
今日は彼の作品展の最終日。。

100808-03.jpg

以前作ってもらったストラップの長さ調整をお願いしてきました。
快く受けてくれました。無理聞いて貰ってすいません・・。
どうもありがとうございますー。

100808-01.jpg

彼のサイトの小物によく登場するPENTAX SV。
私も同じ機種を持ってますー。ちょっとウレシイ。
やっぱ革ストラップが良く似合いますね。。

100808-04.jpg

今日は次回オーダーメイドする
ハーモニカケースの打ち合わせをしてきました。
ベルトに装着出来て、ブルースハープが3本入る仕切りを入れてもらいます。
楽しみです。。市販品に3本用ケースは存在しないので・・ね。

100808-05.jpg

革ものの作風が気に入ってるのはもちろんですが、
何より彼の人柄が好きでオーダーしてる感じです。

またイベントで会える日を楽しみにしております~。

EOS30D EF18-55mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
