

ハーレーとか

年に何度か前撮り撮影にハーレーが入ることがあります。
たいがいが新郎様がオーナー。
知り合いに運んでもらうこともありましたが、
新郎様ご自身が運転していくこともあります。。

ロケ地まで・・。

タキシードで・・?

うーむ、それはさすがに注目を浴びるので
一旦私服に着替えることをお勧めしております。
その場合、着替える時間とヘルメット着用によるヘアのセット直しもあるので
余裕をもったプランを考えなくてはなりませぬ。
まあ、どちらかというと私服撮影の方が自然ではありますが
バイク+タキシード+ドレスもなかなかいいものですよ。

この前は1200ccのスポーツスター!!
いやー、いいですわ。好みです。
スポーツスター系は前から憧れでして・・。
ひそかに883ccを狙っていたりします。
なじみのショップに中古価格聞いたりしてね・・。

マー、ズムパパと名乗ってるもんが
883(通称パパサン)乗るのはちと出来すぎ・・かぁ。(´・ω・`)

IMG_4897.jpg


折り返し地点

昨日でとうとう40歳になってしまった。
うーむ、特にどうということはないのですが
よく考えてみれば・・

成人式を迎えた人の倍

人生の約半分

生きてきたことになります。
寿命に個人差はあると思うけど、ワタクシも人生の折り返し地点に来てしまったww
とか言いながら100歳以上生きちゃったりしてね。

何が言いたいかというと、もう迷ってるヒマはないということ。
20~30代のうちに回り道しながらも、やりたいことは幾つか見つかってきた。
あとはそれを少しずつ実行していく。それが今後の人生。
たぶんあとそれぐらいの時間しか残ってない。
それぐらいやりたいことは沢山あるのデス。。

最近肉体的マイナスは多いのですが、今後の自己管理次第でしょうね。
明らかに新陳代謝も落ちちゃったからなあ。。
でもビリーには頼らないつもり。

さてと、50代に向けて走り出しますかー。


20070713124833.jpg


長男がワタクシにくれた誕生日プレゼント。
折り紙のウラにペンで書いただけのもの。
ま、こんなのでも十分ウレシイものです。

ぶらぶらスナップ

ここ最近あまり遠出をしてないワタクシ。
でも近所でなんかワイワイやってる時くらいはぶらっと出ます。
この日は姪っ子たちとぞろぞろ夜市へ。
ああもう夏なのね。。

IMG_0371.jpg


カキ氷サービスしすぎやね

IMG_0384.jpg


べろが真っ青**

IMG_0432.jpg


やっぱ家族・身内を撮影するのはスナップの基本かもね。
ピュアに楽しいニャー。。
プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
