• 2007/10/31/Wed 21:53:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

快晴の日

こういう晴れた日は
空なんか入れてフツーに風景撮りたくなったりする。
ここ臥龍みたいなところは絵になりすぎて
いまいちカメラを向けなかったのではあるが。

まー
ベタでもいいかあ。

たしかスケッチもしたなあ中学生ん時。

風景に心を奪われることは最近少ないんだけど
定点撮影みたいにしょっちゅうやってたら
何か発見があるかもしれない。

ワタクシがホントに撮りたいスナップとは
風景と人と時間が交錯する瞬間。かな。
それはいつやってくるかワカラナイ。

それにしてもコンデジにしてはよく写る。
GX100なかなかいいです。
R0010578.jpg

R0010594.jpg


愛媛県 大洲市 結婚 ブライダルフォト 前撮り ロケ ウェディング ブライダルスナップ デジタルアルバム デジタル写真集 カメラ フォトグラファー
  • 2007/10/30/Tue 22:36:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いろいろ準備中

なんかFC2に移行してから
どーも更新する気がおきない。。(いいわけ)
画像アップの手順がいまいちしっくりこんのでねえ。

また移行しちゃおうかな。

今現在、身の回りが大きく変わりつつあります。
情報集めに錯綜中ってとこ。

近々HPも作る予定(ホントか?)

JD0O0021.jpg


まだまだトンネルの中ってとこです。
でもまあ 光は見えてるかな。

石遊び

カゼが長引いて困ってます。
熱がないもんだから油断してた。
仕事が出来るだけにやっかいな引きずり方。

ウォーキングは控えて
夕方 子供と川原で石投げなんかしたりした。
久しぶりだね、ココ。

こういうところで遊ばせた日は
意外と買い物を ねだられない。
いい子だ。
毎日ちっちゃい買い物をねだられるのは
遊びが足りないのかもしれない。

ああ、でも汗ばむほどやっちまった。。
またカゼが長引きそうだ。
R0010518g.jpg

  • 2007/10/18/Thu 22:44:13
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

1:1

最近出かけるときには
仕事カメラ以外のものをとりあえず持って出かけます。
使わないことが多いけれど。

しかしまー
コンパクトデジカメも進化しておりまする。
今日は1:1の四角い画面にも設定出来るカメラを使用。
これ、けっこう面白い。。

いいねーGX100。お勧めです。

とりあえずテスト。平凡な風景から。。

R0010149.jpg

R0010140.jpg

R0010131.jpg

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索