
  • 2007/12/25/Tue 23:55:43
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

スイーツでシアワセ。

昨日もケーキを食べましたが、
今日もケーキ食べました。。
残り物ではありませぬ。今日のが本番。

スイーツ作りのプロ ゆうこりんのオーダーケーキ。
こども向きにかわいらしく仕上げてくれました。感謝です。
味はもうバツグン!!
ヨメはスポンジが違うと言っておりましたわ。

ワタクシ、今年でもう40になりましたが、
根っからの甘いもの好きでございまする。
クリスマスぐらいはおいしいケーキ食べたかったので大満足でした。。

@JD0O1188


早くお店だせるといいですね。
期待してます。
ワタクシ常連になります。。


愛媛県 大洲市 結婚 ブライダルフォト 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

イヴなのね

今年のクリスマスイヴは特別なことはなんもなく
夕飯食べたらすぐケーキは食っちゃったし
長男のワガママを叱り付けたり・・
まーこんなもんです。普通の日と特に変わらんなあ。

でもたぶんサンタは信じてるんだろうな。あいつら。
ちゃんと準備だけはしてます。
プレゼント、さっき隠し場所から出したばかりです。


R0013262.jpg



愛媛県 大洲市 結婚 ブライダルフォト 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

もくもくさん

次男君は2歳も過ぎてきたあたりで
だーいぶムズカシイ年頃に突入してきたようです。
3~4歳ころまで続くだろうな。
だいたい予想はつきます。

遊びたいさかりだけど
幼児は9時ぐらいまでには寝ろよなっ。
あと、寝る時くらいオムツはけっての。
ま、まだわかんねーかナ。

R0012081.jpg
R0012666.jpg



夕方公園に連れて行くも、
最近は寒すぎていかんね。。
こっちがもたないから短時間しか遊んでやれん。

たぶんエネルギーがあまっとるんやろうなあ。


愛媛県 大洲市 結婚 ブライダルフォト 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー
  • 2007/12/17/Mon 02:32:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

イベントにお出かけ

友人関係の美容室さん(定休日利用)で
イベントやってたのでのぞいてみました。
ナチュラルな雰囲気でいい空間でした。
短期間ではもったいないくらい。

ウチもイベントせんとなあ・・。
けっきょく来年か。。すまんのうヨメよ。

クリスマスケーキをもう頼んでるにもかかわらず
スイーツ作りの友人ゆうこりんに もう一個頼んでしまった。
クリスマスが楽しみですなあ。

R0012604.jpg


ライブとワインの夜イベントもあったから
そっちにも顔を出してきたよ。

今日は遊んじまった。。


愛媛県 大洲市 結婚 ブライダルフォト 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー
  • 2007/12/04/Tue 10:31:36
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

信号待ちにて

車で帰宅途中の午後、17時。
曇りがちの空だったけど
道路の行き先がキレイに夕焼けになった。
たまたま助手席にあった望遠レンズで撮る。

信号待ちしていた間の、
ほんの5秒ほどのスナップ。


IMG_110.jpg

ボロかっこよく!

えーっと
さんざん遅れてる自宅リフォームにケリをつけるべく、
今日からまた日曜大工始めました。
ツメの甘いところがまだ沢山あるので
やることがいっぱいです。

本業のカメラマンもデータ処理がたまって来たので
のんびりやってるわけにもいかず、
正に師走の忙しさといった感じでしょうか。
とりあえずサッシの取替え作業から始めるも、
考えてばかりでなかなか進まず・・。ハア・・。

一応、ボロかっこいい家を目指してます。
アトリエNUTEがメインの家なので
ある程度出来たら愛媛こまちで紹介してもらう予定です。

R0012436.jpg


庭に咲くサザンカたち

秋に咲く花って
あんまり花に興味のないワタクシにも
つい印象に残っちゃいます。
プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
