DS第2波

100128-06.jpg

まだ与えちゃいけないものが ウチにやってきました。。
ウチとしては2台目のDS。姪っ子のデコレーション付き借り物のDSだ。

100128-02.jpg

100128-01.jpg

やっぱ4歳児の彼にはちょっと早すぎかー。
最近はもう・・サルのようにどっぷりなのだ。

100128-05.jpg

う~む。
DSは今のご時世、彼らの大事なツールではあるから
避けては通れないのは分かるのだが・・・

100128-04.jpg

まあ、いっときしたら取り上げるべきだな。
お姉ちゃん(姪っ子)に返しに行かねば。。

100128-03.jpg

はてさて・・一旦ハマッタ彼は納得するかねえ・・。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  • 2010/01/23/Sat 16:19:14
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:スナップ

COWとCHIKIN



子供を預けにヨメサンの実家の柳沢へ。。
実家は酪農をやってるので、
ここに立ち寄ったら時々牛舎をのぞきに行くのだが・・

100123-02.jpg

おおー、こっち見てる見てる。

100123-04.jpg

ガン見ですなー。
で、負けじとギリギリまで寄ってみるのだが・・・。

100123-08.jpg

100123-03.jpg

ああーーー、やっぱだめだ。白眼が怖い。
(実際にはおとなしいのですが・・。)

100123-06.jpg

うーむ。やっぱチキンだわ・・。私。ビビります。
触れるくらいまでは寄れねぇなー・・・。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓



  • 2010/01/13/Wed 23:20:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:スナップ

ユキゲシキ

yuki135.jpg

今朝目覚めた時はほとんど降ってなかったのに・・
ものの数分でこの積り方。。

yuki133.jpg

今日は遠出する用事がないからいいものの、
外出は困難そうですね。

yuki132.jpg

昼からは何とか降りやんだのだが・・・

yuki134.jpg

(↑今現在)あー、また降ってきやがった。。(-_-;)
うーむ。明日は晴れて欲しいっすね。

RICOH GX100/EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

  • 2010/01/12/Tue 22:55:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事関係

fotostepbag 2010 

fotostepbag01.jpg

昨年末からモデルチェンジした
フォトステップの婚礼写真集用の納品用bagです。


fotostepbag02.jpg

小さい方がデータDVD用、大きい方がアルバム用です。
そのうちまた変化していくかも・・ですが、暫くはこのタイプで。
初期のころのフェルト使いと薄い生地との組み合わせの2010バージョン。

アイデアを出してくれた ヨメサンに感謝。

RICOH GX100

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

  • 2010/01/11/Mon 22:46:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

1月のロケーション



年明けしてからは
私服撮影や家族・子供撮影の予定をこなしてます。
季節がら、寒そうな風景なのでちょこちょこロケハン中。

1003-2.jpg

おっと狂い咲きなのか?早咲きなのか・・?

1003-1.jpg

青空が望める日が・・最近少ないですね。。
ちょっと予定が立てづらくてアタマ悩ませてます。。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市  スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

  • 2010/01/10/Sun 22:23:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:仕事関係

2009→2010



毎日パソコンに向かっているうちに
2009→2010になっちゃった感じです。。
今回もフォトショップを触りながらの年越しです。

IMG_0510.jpg

昨年末のお客さんの仕上げ作業に追われてます・・。
ああ、そろそろパソコンから離れたい。。

・・・でもがんばります。

iphone3GS

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓



プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索