
  • 2010/02/28/Sun 02:08:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

テヤテヤよろずマーケット!



先週の土日は連チャン前撮り撮影で忙しかったけど
今週の日曜はゆったりお休みモード。
で、今日の目的地は八幡浜・テヤテヤよろずマーケットへぶらり~。

100228-08.jpg

↑今日のお目当ての「くずし屋とりづ」さんちの揚げ物。
最近ファンクラブに入ったので安く買えて感激しつつ、
ヨメサン、しこたま買い込む買い込む。。

100228-02.jpg

100228-03.jpg

食にうるさいこいつらも↑ パクパクパク・・。
やっぱ揚げたてはウマイよね~。

100228-04.jpg

つきたて餅もうまかった・・。

100228-05.jpg

今日は子供ファッションショーなんかもやってたねー。

100228-07.jpg

家族で行ったのは初めてでしたが
いやー、賑わってましたねえ。。
梶田商店」さんちでも買い物して・・
あと、ちゃんぽんセットも買っちゃって・・
ふー、満足です。

100228-09.jpg

次は八日市ですね!また楽しみにしてますよ~。

EOS30D EF28mm/18-55mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓


asa walk



2010年になってから夜型生活ぎみだったサイクルを正すべく、
朝ウォークを復活ー。(毎日ではないけども)
最近あったかくなってきたしね。。

a100228-02.jpg

大洲にしては霧のない朝。
まぶしいのは苦手だけどテクテクテク・・・。

a100228-07.jpg

雨上がり田んぼ道をテクテクテク・・・。

a100228-06.jpg

さてと、
夏までにあと3kgは落としたいところだが・・。
(最近多少リバウンドしてしまったのでね・・。)
うーむ、がんばれるか 私?

IXY DIGITAL 10

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

彼のブーム



・・・ええと。
もう夜中の9時なんですが。次男君。

100219-02.jpg

マイブームなのは理解したいが・・
いまごろ祭りってのはねえ・・・。

100219-03.jpg

台所で踊るのに飽き足らず
次の日このかっこで保育所行っちまった・・。げげっ。


EOS5DⅡ EF50mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

  • 2010/02/18/Thu 01:18:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

たまにはゆったりと



今日は保育所の卒園集合写真のため
午前中ヨメサンをサポートに連れて撮影へ。

無事に終了後、久しぶりに彼女をお茶に誘う。
こういうの・・ホントに久しぶりだわ。。

100218-02.jpg

100218-03.jpg

五郎のSa-Rah&Ridiさんちにお邪魔。
しばしセットメニュー頼んでゆったりのんびり。

そろそろ春先に向けて忙しくなってくるので
こういう時間持つのは今のうちだな~。

100218-05.jpg

朝のうちは雪が降ってたけど・・昼には晴天。
さしこむ光がやさしい昼下がりでした。

100218-01.jpg

おごるつもりだったけど・・
たまたま財布持ってくるの忘れてました(確信犯じゃないよっ)。

すまんね・・。
ごちそうさまでした。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  • 2010/02/17/Wed 00:06:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

グループ展を見に行く



松山のgallery Camel Kへグループ写真展を見に行ってきました。。
写真家一楽さん主催のworkshopメンバー11人の写真展示。。

100217-04.jpg

平日最終日だったのですが
ひっきりなしにお客さんが来る来る。
知り合いも多く、私もついつい長居しちゃいました。。
(おしゃべりしすぎて邪魔だったかも知れません・・。ゴメンナサイ。)

100217-03.jpg

しかしまー、
普段は仕事で写真は撮っていても・・製本に回すことがほとんどなので
プリントを飾る・見てもらうってことをやってない私。
今日はいい刺激になりました。ありがとう。

100217-05.jpg

とりあえず今年は私も・・少しずつプリントも作って
まずは自宅アトリエに飾ることから始めたいと思ってます。
いつか写真展示やりたいですね。。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

遊ぶ時間

100213-07.jpg

100213-04.jpg

2月も中盤になって
やっと溜まってた画像処理の段取りがついて、先が見えてきました。。
はあ・・先月はホントきつかった・・。
忙しいのはイイコトなんだけどね。。

なんとか最近になって多少は子供と遊ぶ時間が出来てきました。。

100213-06.jpg

100213-05.jpg

ああ、なんて当たり前な幸せの日曜日。。
すまんかったのう・・キミ達。

100213-01.jpg

・・が しかし
今週は土日とも婚礼撮影入ってるから・・また遊べないのね。
ま、あとで出来るだけ付きやってやるからなっ。

ていうか、ワタシ自身が楽しいんだけどね。

100213-02.jpg

そろそろ自分ちの家族写真もセレクトして
自分たちの為に飾ろうと思ってます。

EOS30D EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

G11



帽子展三日目に来てくれたご近所のS夫妻。
ポコペン横丁の「おせらし家」店主です。。

旦那さんの買ったデジイチは以前触らせてもらいましたが
何やら今日はもう一台カメラ持参とか・・

100207-03.jpg

おおっ G11ですねー、キョウミさん。キヤノンの新しいデジカメじゃん。
これ気になってたんだよね~。
なんかストラップもかわいいぞ(和装小物らしい)。

100207-02.jpg

高感度に強くなったとか スペックはともかく、
両吊り出来てレンズの出っ張らないカメラって好きなんです。
たすき掛けしてもじゃまにならないしねー。。

しかしまー、少しハードなデザインのG11ですが
彼女が持つとすごくかっこよく見える。いいですね・・。

100207-01.jpg

で、話聞いてちょっとビックリしたのは
最近入手したばかりのコイツで 旅行先11日間で
3000枚以上撮ってきたらしいってこと・・・。スゲェ。。
撮るのが楽しくてしょうがないらしい。

なんかねーちょっと刺激されました。。
私も普段持ち歩いてる方だけど、もっとがんばらねばね。。

EOS5D EF50mm/24-105mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

  • 2010/02/05/Fri 14:19:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:NUTE

帽子展はじまってます。

100205-04.jpg

私の自宅一角スペースに ちっちゃなアトリエがありまして
そこにて2月5・6・7日に「帽子展」をやっております。

100205-01.jpg

あまりたくさんのサンプルはありませんが、
ご自由に被ってみてお試しできますよー。

100205-02.jpg

私も以前、通販で何回か購入したことがありましたが、
かぶってみるとしっくりこない・・・ってことが多かったです。
特にハンチングとかはシルエットがね~・・。

100205-03.jpg

おしゃべり好きな店主みちごんがお迎えします。
ぜひお気軽にお立ち寄り下さいね~。

詳細はこちら→クリック

EOS1DⅡ EF28mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
