
  • 2011/09/23/Fri 23:09:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:趣味

リハーサル室

木曜日に行った趣味のハーモニカの同好会、
メンバーさんと練習場所の打ち合わせを重ねた結果
松前総合文化センターのリハーサル室をお借りして行ってきました。。

110922-06.jpg

たとえハーモニカとはいえ、けっこうな音量があるので
どこでも練習というわけにはいかないのです・・。

しかしまー、はじめてココ利用しましたが、
広くていいですね!しかも安い!
夜間18時~22時で申し込んだので、時間内なら1400円です。
今回3人だったので、ひとり約500円弱で済みました~。

参考にどうぞ→クリック!

110922-05.jpg

いやーそれにしても広い・・。
ガラス張りなのでヨガやダンス、ゴスペルでもいけそう。
ウチらはほんの一角しか使ってないので
もったいないくらいでした。はは・・。

慣れたらアンプ持ち込んで、アンプリファイドもやらなくちゃね。(^^)

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/1042-6267f38f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
