スポンサーサイト


ペンタブ導入

111011-01.jpg

フォトグラファーとして今頃導入するのは遅いほうですが、
ワタシもやっとこさペンタブを購入しました。。
今日から練習開始です。

111011-03.jpg

う、思ったよりいい感じだが
感覚をつかむのは時間かかりそうだわ・・。
がんばるがんばる。

111011-71.jpg

ワコム、いろいろと高級感があっていいですね。
プロのツールって感じもあって気に入りました。
これでマウス腱鞘炎が軽減してくれるといいな・・・。

↑箱をあけると目に飛び込んできたパッケージにこんな文字が。
なかなか面白いメーカーです。。(^_^)

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

COMMENT

うちにwacomのペンタブレット(CTE-440)眠っていますよ。
年賀状作成のとき目覚めるでしょう。

なんですかこれ!?
かっこいいw

NamoCAMEさん>>

レタッチ作業が多いのでペンタブは導入するつもりだったんですよねー。マウスに比べてどれくらい効率があがるかが楽しみです。

ipetanさん>>

ペンで入力する機器ですー。私も初導入の初心者なので・・絶賛練習中でございます。。(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/1060-761c8b34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
