
  • 2011/11/02/Wed 23:15:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

町並みキャンドルナイト

111102-03.jpg

11月2日、大洲城周辺にて
「大洲まつり前夜祭~町並みキャンドルナイト~」が開催されました。
ウチは近所なので家族で歩いて見物に~。

夜の大洲城入場って初めての体験です。しかも今回は入場無料!
ウチのムスコらも大はしゃぎ~~。。

111102-08.jpg

111102-07.jpg

んで、入場すると必ずチェックするのがこのフィギア
ヨメサンのおとうさんがココにいるのです。(^.^)

111103-07.jpg

天守閣から見下ろすと、そこには「OZU」のキャンドル文字が。
なるほどね~。

天気も良かったせいか、中々の集客だったかもしれません。
欲を言えばフードブースがもっと欲しかったですね(長男さん談)。

行って良かったイベントでした。
地元としては大洲城に人が集まってること自体が嬉しかったですね。。(*^_^*)

PowerShot S95

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

COMMENT

え、どうして義理のお父さんが?

実在の人物をモデルにしているのですね。
知った顔ないかじっくり観てみます。
いつの日か。

カメソウ178さん>>

うろおぼえですが、たしかお金を払ってフィギアにしてくれる、みたいな感じだったと思います。

似てるかどうかは・・ちょっと微妙な感じです。(^_^;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/1085-109b1b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
