
  • 2007/09/01/Sat 20:51:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:物欲

monmonと

なんかバタバタしているうちに今夏も終わってしまった。
てな 感じです。

フォトグラファーたるもの写真がないとブログを書きにくいところもあったのですが、
もうこだわるのはやめます。

写真抜きもアリということで。
他のを覗くとそういうほうが多いもんね。
放置するよりマシ。

で、何がモンモンとしているかというと

お買い物 です。
ちょっと高めのお買い物。

ちょっと思うところあって個人用撮影機材を増強中なのです。
で、いちばん悩むのがストロボ。
クリップオン(カメラに直接つけるタイプ)ではないです。
あの、ほら、傘とか使って光るたびピピピ音がなるヤツあるでしょ、アレです。

フイルムメインなら大光量が必要なので
大借金してでも大きいジェネレーターを買うのですが
デジタルはそれほど光量がいらないので選択肢が多くなっちゃう。
オダゾは迷わずコレっていうのを勧めてくれたけど・・

なーんかね、気がすまないのですよ。
ひととおり調べないと。全メーカー・主要機種。。
レビューとかも。
ええ、こういうところは細かい男です。
自分でもやんなっちゃう。

今日もまたネットショップや
プロカメラマン・ブログを徘徊中。
迷ってるうちが楽しいよねと言われるけども
だんだんつらくなってきた。
 
そろそろ終りにしなきゃあね。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/11-d70e8faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
