
  • 2012/02/05/Sun 23:00:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ブログ再開 ^_^;



1月15日から更新してませんでしたね・・はは。
たいがい、ワタシがブログを更新しないときは
単純にUPする画像が少ない時です・・。はい。

rrIMG_0123.jpg

画像処理とアルバム制作でテンパっておりましたー。
でももう・・ほぼ峠を越えました。すいません。
10日ほどで80ページ×3冊分レイアウトしてたのでね~・・。

まー、まとめ書きもできるけど・・
ムリな更新はあきらめます。
事務所にカンヅメばかりじゃなかったけどね。

rrIMG_0163.jpg

少し余裕が出てきたのでブログ再開します。
まー、今年は少しローペースでいきますね。

画像も15日のムスコスナップしかなかった・・。はは。(^_^;)

EOS60D EF18-55mm

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/1166-1ce702ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
