スポンサーサイト


IS単玉キタ!

キヤノンからIS付きの広角単焦点レンズ出そうですねー。
ネットで拾いました。



こいつと・・

120206-02.jpg

こいつ。28mmと24mm。
共にF2.8という渋いスペック。だが手振れ補正付き。
ちょっと気になります。。
ていうか・・ずいぶん待ったよね、単玉のリニューアル。^^;
まだ正式発表じゃないのでフェイクの可能性もありますが・・。

しかしまー、ワタシが本当に欲しいのは
EF35mm f2.0 IS USMだったりします。
そう思ってる人、多いんじゃないかなぁ・・・。
ま、その前にEF35mmF1.4LⅡが先か。

120206-01.jpg

ま、ワタシはAPS機用標準レンズには・・まだ暫く28mmF1.8を使います。
正直あまりいい性能じゃないけど・・なぜか手放せない腐れ縁。
10年以上は手元にあるかな。
2月はこの組み合わせでプライベートスナップ用に持ち歩きます。


しばらく大人しかったキヤノン、
そろそろ本気出してきましたね~。(^.^)

iPhone 4S

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

COMMENT

広角にもISつくんですね。
僕もISはともかくUSMなら35mmが欲しいです!
24-70mmの後継機はいらないです(笑)
ほんとカメラの発表が楽しみになってきました。

Kumaくん>>ホント、35mmが欲しいよねー。みんな待ってると思う。

USM付きはありがたいけど、ISは無しで値段を抑えて欲しいよね~。(^.^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/1167-7f5233e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
