

ガミガミと・・

R0019247.jpg

次男君はあと数カ月で3歳。
日に日に気難しくなって私ら親を困らせます。
たしか長男の時もそうだった・・。魔の3歳児期間。
寝てるときは天使ですが、
昼間はある種の格闘というか・・スポーツというか・・。
とにかく体力を消耗します。

で、今日もガミガミと怒ったわけですが
よーく考えると欲望に忠実なだけなんですよね。彼は。
ほとんどの怒る理由は大人の都合が多いような気が・・。
頭ではわかってるんですけどねー。(-"-)
ほっておくとホントに危険なことが多いのでつい・・ね。
戦いは・・これからですね。
R0019254.jpg

COMMENT

おひさしぶり~最近PCの調子が悪くて、ようやく復旧して、
嬉々としながら昨日の夜中に朝方まで自分トコのブログを更新してから寝たら、朝方の地震で飛び起きました。

いや~恐かったよ。神戸の震災並みに揺れるかと、揺れてる途中に思ったぐらいだもの。幸い?震度5強で済んだものの、県北ではえらいことになっているみたいだ。

とりあえず家族は無事なのでよかった。

森山ネム太郎さん>>
ああ、やっぱり影響あったんだね。ホント無事でよかったなあ。
もうどこで地震が発生するか分からんようになってきたね。
お互い気をつけねばならんね。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/134-8b4f77fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
