スポンサーサイト

  • 2008/06/15/Sun 22:54:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

雨・日曜・仏滅・打ち上げ



今日は日曜とはいえ天気は雨、おまけに仏滅。
撮影の仕事はなかったけど、
ポコペンライブは決行なのでそれを撮りに行く。

JD1T0170.jpg

JD1T0472.jpg

Fermata・Fermataさんとマグロ漁船さんのライブ。
雨のせいで集客は残念でしたが、内容はすごくよかった。。
画像もしっかり撮らせて頂きました。
もうCD出来てるからねー。

夕方からはBarLuisにて
だんだんvol.3」の打ち上げ。
しっかり飲み食い&談笑してきました。。
ちょっと興味のある出会いもあって
楽しかったですー。
JD1T0374.jpg

ポコペンの会場にいつも置いてある古い自転車。
20代のころ、このタイプの実用車に4年ほど乗ってました。
また実用車が欲しいと思う今日この頃・・です。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/137-e529e34f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
