スポンサーサイト

  • 2008/06/16/Mon 23:59:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

カメラマンとして

zmp_kim623.jpg

先日の木村充揮ライブの時、
東京から追いかけてきたプロカメラマンさんM氏に出会いました。
私、緊張気味でちょっとお話をきいてみることになって・・。

・・いやーなんか素敵な人だったです。
詳しくは書けませんが、私が向かう先の方向性を
すでに形にしてるんです。
ものすごく参考になりました。
ていうか、影響されちゃった・・。単純ですね。
カメラマンって人それぞれですが
その立ち位置に共感したのはこれが初めてかもしれない。

その人の作品をもっと見たいと正直思ってしまった。
偶然にも友人がポートレートを撮ってもらったことがあるそうなので
今度見せてもらおうと思います。すごく楽しみ。。

いい出会いに感謝。(^^)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/138-ab517556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
