
  • 2007/10/31/Wed 21:53:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

快晴の日

こういう晴れた日は
空なんか入れてフツーに風景撮りたくなったりする。
ここ臥龍みたいなところは絵になりすぎて
いまいちカメラを向けなかったのではあるが。

まー
ベタでもいいかあ。

たしかスケッチもしたなあ中学生ん時。

風景に心を奪われることは最近少ないんだけど
定点撮影みたいにしょっちゅうやってたら
何か発見があるかもしれない。

ワタクシがホントに撮りたいスナップとは
風景と人と時間が交錯する瞬間。かな。
それはいつやってくるかワカラナイ。

それにしてもコンデジにしてはよく写る。
GX100なかなかいいです。
R0010578.jpg

R0010594.jpg


愛媛県 大洲市 結婚 ブライダルフォト 前撮り ロケ ウェディング ブライダルスナップ デジタルアルバム デジタル写真集 カメラ フォトグラファー

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/19-3447c533

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
