
  • 2008/08/13/Wed 00:24:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

整理できないモノたち

今日は1日かけてPC作業場の片付け・レイアウト変更をする。
ていうか、やりだしたら終わんないのよねー。
仕事に必要のないものを極力部屋から追い出す・・のだが・・・。。

R0023917.jpg

んで 今日もやっぱり処分できなかったモノ。
昔使った油絵道具。使いかけの絵の具や油たち。
まだ使用可能なアクリル絵の具もある。
場所をとるんだけど・・なかなか捨てられん。

R0023907.jpg

90年代に撮った大量のL判プリント。
大半はくだらないスナップがほとんどだけど
なかなかこれも捨てられん・・。
整理するだけで3日はかかりそうだ。

・・がしかし昔使ったモノや形にしたものは
愛着もひとしお。出来るだけ場所を確保したりして
残す方法を選び中なのでした。

R0023912.jpg

22~23歳ころに撮りためた友人ポートレートと
誰に撮られたか忘れた 私の写ったポラロイド。
やっぱりしばらく保存しておきます。ちゃんと整理出来てないけど。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/204-d3e401f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
