

マイペースかも



ヒマさえあれば水に浸かってる長男さん。
ひとりでも楽しそうにやってます。
8月は友達と予定が合わないことが多いらしく
ひとり遊びが多くなってる気もします。

R0023227.jpg

そういえば海に行った時も 時おり友達と合流しながらも
ほとんどひとりでプカプカ浮いていたっけ。
その姿はマイペースそのものといった感じ。
先頭立ってグイグイ引っ張るリーダー格ではなさそうです。

そのマイペースさが今後どう出るか。
本人が楽しいならそれも良しだけど、
じっくり観察する必要性はありそうです。
いい方向にマイペースで育ってほしいもんです。
まあ、私も人のことは言えないんだけどね。

R0023829u.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/206-3431ff42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
