
  • 2008/08/17/Sun 17:51:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:遊び

夏だから外で飲むのだ! 其の二

JD0O0052.jpg

JD0O0468.jpg

・・・昨日の続き。
ライブってのはその場に居合わせたもん勝ちですね。
いい音が鳴ってる空間はなかなか字面では表現しにくいです。
なので詳細はココへ。←逃げ

JD0O0606.jpg

JD0O0653.jpg

今回はほとんどキーボードとヴォーカルのライブ。
ウタもの中心はやっぱ心地いいですわぁ。
ハーモニカを持ってこなかったのを少し後悔・・。

結局終わったのが・・何時だったっけ。
この場所は夜に音を出しても近所迷惑がかからないのがgood。
天気さえ良ければけっこうな人数で楽しめます。
機会があったらまた呼んでほしいですなあー。。(*^_^*)

JD0O0376u.jpg

宮崎ユウさんをはじめ、女性ボーカリスト陣のレベル高っ。。
とってもいい音空間でした。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/208-30c2513d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
