スポンサーサイト

  • 2008/08/18/Mon 02:13:14
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:写真

熱い話を

土曜日の飲み会の時に ある友人から
東に写真に熱い人がいて熱い話が聞けるとの話題になり
早速日曜にアポを取ってもらい、会いに行ってきました。

・・予想を裏切らない収穫がたくさんありました。
プロとしての意識がシンプルになったような感じ。
今までの迷いは何だったんだろうって感じ。

人との出会いが人を変えていく。昨日はそんなことがあった日。
これからはそれに感謝をもって応えなければなりません。

R0021212p.jpg

私のために熱い話を聞かせてくれた彼に
その彼と引き合わせてくれた友人に
心からありがとう。

COMMENT

こんにちは!
ふとん屋の者です。
昨晩のフリートークでは、楽しい時間を過ごせました。次回も参加できればと思います。
興味があったら、私のブログも覗いてみて下さい!

>>くーさん

昨日はどうもー。いろいろ知らない世界が覗けて面白かったです。においまで伝わって来そうな話・・v-405また聞かせて下さーい。

ブログ、お気に入りに入れました。ちょくちょく覗きに行きますねー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/209-6b8f2b7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
