

うまい棒



子供とスーパーにお買いものの時、
安さ(10円)につられてつい買い与えてしまう・・うまい棒。
ヘタに高い食玩買わされるよれはマシなので
これでごまかすことも多かったりするのだが。。

R0024555m.jpg

まあ・・味はそれほど悪くないんだけど、
めんたい味って 匂いがキツイねー。
まだコーンポタージュ味の方がマイルドな気が。。

家でもボロボロこぼすけど、
クルマの中で食べられたら大変ですよね。
ウチのファミリーカーではよくこぼされてます。
ベビーシートにはうまい棒の粉砕されたものが
たぶんこびりついてると思います。

R0024567u.jpg

↑しかしウマそうに食べるなあ。
晩ごはん前に与えちゃいけないんだけどね。味も濃いし。。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/241-3c77d261

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
