

公園にて



このブログによく登場する次男君。
いつもパパと遊んでいるように見えて実はそうでもない。
夕方には公園に行ったが、何だかとても久し振りだった。

R0025651o.jpg

私自身も最近腰痛を再発してから
外遊びは控えていたせいもある。ホントに動くのが辛かったからね。
でも、もう大丈夫。
しばらく腰痛スイッチは入りません。まあ・・勘ですけどね。

しかしやっぱ単純に公園は楽しいねー。
今日は久々に日が暮れるまで遊んだよ。。
次男君も今日はゴキゲンだ(帰る時は泣いたけどね)。

R0025659.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/264-3499eb31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
