スポンサーサイト

  • 2008/10/21/Tue 13:43:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

umie行きたい!

香川県高松市北浜町の倉庫街、
北浜alleyの一角にあるカフェ「umie(ウミエ)」。
ここはデザイン事務所「D.N.A」のミーティングルームを
カフェとして利用した空間だそうです。
前からぜひ一度は行ってみたいなー・・
オーナーさんに会って話がしたいなー・・
と、思っていたらなんと、
今日 大洲に来られるという情報をキャッチ!
わくわくしながら会ってまいりました。。
この席を設けてくれたのはマロンハウス磯崎さん。
感謝感謝ですー。

ms02.jpg

この日集まったのは、地元で何か興そうと考えてる仲間たち。
umieオーナー柳沢さんは大洲に来られるのに合わせて、
今日大洲で出会う人のブログ・HPを全部チェックしてくれたそうです!
感激ですねー。予想通り 素敵な方でした。。
もっといっぱい聞きたいことがあったけど
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。

ms03.jpg

記念写真撮ったり、ポコペン横丁・思い出倉庫に案内したり、
短い時間でしたが楽しんで頂けたかなー?
今度高松に行く際は必ず立ち寄りますね。。
いい時間をありがとうございました!

ms01.jpg


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/278-e9418767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
