

「大好き。」

最近 息子(長男)に時々ではあるけれど
「大好き。」と言われることがある。
以前はあまりなかったことだ。
これはかなりうれしい。つい単純に顔もほころんでしまう。

さて、特別甘やかしてもいないし、毎日遊んでやってるわけでもない(ゴメン)。
そこんとこよくはわからない。心境の変化なのか。
ただ最近、むやみやたらに怒鳴りつけて叱るのはやめた。かな。
ママが怒るのとパパが怒るのでは迫力も違うからね。

喜んでる表情はもっともココロに焼きつく。
一瞬なのでタマにしか写真には納められないけど。

あー、そういえば今日はたしか父の日だっけ。
世間一般にはプレゼントとかしてるんだろうか。
ワタクシの父はもう随分前に離れてしまったので今はどうしてるかわからない。
でも大好きだったのは憶えてる。かなりしっかりと。
父の日に何もしてやれないけど、元気でいて欲しいなとは願っている。マジで。

こうして文章を書いてるとつくづく自分は幸せな家庭があることに気づく。
今日はちょこっとだけど昼間に子供らと付き合ってあげた。
仕事が忙しくても、多少時間をとって子供らと過ごすのもいい。
かえってエネルギーを貰う感じだ。

結婚って様々だと思うけど、やっぱりいい。
子供に「大好き。」と言われる嬉しさも味わうことができたし。
ブライダルの仕事に関わることが楽しく感じられるのも
きっとそこらへんからきているんだろうな。
(ちょっと無理やり繋げた・・か。)

IMG_0837.jpg


ヤマピーを目指してヨメさんがカットしたらしい長男さんのヘアスタイル。
ううむ・・。そ、そうなのか。。


COMMENT

これか~~^^
髪型というよりも
前代ちびまる子ちゃんとか
髪質的にどうしても雨上がりの蛍ちゃんが浮かんでは。。。消しました^^;ゴメン よーくん。

髪型、もう少しかわいいんよ!
確かに、この写真は、蛍ちゃんだ~~~
髪がまっすぐすぎて
素人には、これが限界だ~~

だいじょうぶ。
ウチにはモンチッチが一匹おるよ。

このまえはお邪魔しました。楽しくてあっというまでしたよ。みちごんカットのセンスあるねーやまぴーに見えてきたっ。ママにカットしてもらってるよーくんは幸せだね。

宮崎ユウさん>>
初カキコありがとうございまする。。

やっぱそうやねー。髪にくせがなさそうだからまとまりすぎるんかな。ま、葉介は長めの髪の方が似合うような気はします。

pfmakiko さん>>
こないだはどうもー。ワタクシも近々カットしに行きます(そろそろ前髪がチラチラ)。そのときPBのトイレ(の壁)も見ておきますねー。。

みちごん先生>>
山ピーがどんなカットかよく憶えておらんのよ。まーこれはこれでいいんでないかい。
サラサラというだけで憧れるけどね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/3-bcbf46dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
