

スナップ慣れ

こうえん01

カメラを向けることが日常茶飯事な我が家。
ウチの息子らは物心ついたころからこうなので、
一眼レフ向けててもあまり意識はしないようです。

こうえん04

こうえん05

こういうときは カメラ目線をもらうことはほとんどなく、
彼らの気まぐれに合わせてシャッターを切ります。
動きの先が読めるようになったらしめたもの。
結局は・・慣れなのかな。。

今日なんて 我が家にとっては何の記念日でもないけれど、
スナップが残れば記念日になる。
それを期待して今日もカメラを携帯する。
たぶんそんなことが楽しくて今まで写真を撮ってきたのだろうなあ。。

・・・なーんてね。。

こうえん03


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/309-97c9dc84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
