
  • 2008/11/03/Mon 00:52:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

だんだん終了。



fs081103_dd102.jpg

だんだんvol.4も無事終了。。皆さんお疲れさまでしたー。
今回は私は直接関係ないのですが
仕事の合間を見て写真でお手伝いさせてもらいました。
画像は主要メンバーさんにお渡ししますので、
だんだんの様子はそちらでご覧くださーい。

だんだんブログ

fs081102_dd270.jpg

今回アトリエNUTEでは↑このマスクが人気だったそうです。
途中で急遽追加を作ったらしい・・。
今回のだんだん出店はお客さんの反応も上々で、
なかなか収穫はあったみたいですね。
作家さんが常駐してたおかげで
いろんな出会いもあったみたいです。

ま、何はともあれ お疲れさーん。
また次回もがんばってちょうだいねっ。

fs081102_dd271.jpg


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/319-9fa4f352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
