スポンサーサイト


きまぐれお天気

天気予報をもとにGOサインを出した前撮りロケでしたが・・
いざ当日になってみると雨・・・。(-"-)
でも相変わらず予報では「青空がのぞくでしょう・・」とか
「お出かけ日和になるでしょう・・」とか

どこがじゃい!ヽ(`Д´)ノ

でも時々覗く青空を信じて続行してよかったです。
ロケ中心の撮影は・・いつも判断に悩みます。
微妙な時は 結局お客さんの「やりたい!」の一言が
背中を押してくれるんですよね・・。

双海01

↑しかしよく晴れたもんです。が、しかしかなりの暴風・・。
よく耐えてくれました。すいません・・ありがとう。

そろそろ野外での撮影もシーズンオフになりつつありますね。
あー今日やりきっておいてよかった。。

内子座01

↑内子座にて撮影(事前に許可申請済)。午前中はここで雨をしのぎました。
時間があればここでもっとねばりたかったデス。。

愛媛県 大洲市 結婚 婚礼写真 ブライダルフォト 前撮り ロケーション撮影 フォトウェディング 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム 料理 カメラマン フォトグラファー

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/334-a58644c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
