
  • 2008/11/25/Tue 22:31:38
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:NUTE

空間

ma03.jpg

2、3日前ですが
友人madoCameraさん&eddymamaさん親子がアトリエNUTEにご訪問。
こういう時ちょっとお通し出来る空間作ってよかったなと思います。
メチャ狭いけどね・・・。でも一応役には立ってるみたい。

ma01.jpg

そういえばこの空間は私が高校生まで勉強部屋にしてた六畳間。
壁と床、アイテムでだいぶ変わります。
入口ドア周りなんて昔は土間だったし、
ばあちゃんに肥料とか置かれて臭かったのなんの・・。それも今は昔。

それにしてもリフォームが進まなーい!
理由は納品データに追われてるからだが、
こうなったら晦日でもいいから窓枠だけでも取り付けなければ・・。
あー、時間が欲しいーー。

ma02.jpg

(玄関)部屋から部屋への段差に
跳び箱を置いてるのがポイント!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/341-7108e045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
