スポンサーサイト

  • 2008/11/30/Sun 23:01:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

結婚一周年パーティー

今日は昨年挙式披露宴撮影されたお客様の
一周年記念パーティーにお呼ばれ。
私もブライズしゃちょさんと一緒に花の森ホテルへ・・。

hana01.jpg

まあ、どちらかというと早めの忘年会みたいな感じのノリで
お座敷でたっぷり飲み食いしてまいりました。
ここのお鍋おいしかったわあ~。
たらふく食べたいところだったけど今日はちょっと余力を残し、
デザートのケーキもしっかり味わってきました・・。ははは。
今回、主役お二人用のサプライズ?ケーキ↑をはじめ、
一口サイズ程度のプチケーキがたくさんあったのですよ。
そりゃあもう・・幸せ。。
甘党でよかった・・。

ホント、甘いもの好きの私にはうれしいパーティーでした。
菓子夢のケーキはレベル高いっすね。。

hana02.jpg

アンパンマンの描かれたクッキーが乗った
かわいいケーキがずら~り。どれもウマイ!
お誘い頂いてありがとうございましたー。。元気な赤ちゃん産んでね。


愛媛県 大洲市 結婚 婚礼写真 ブライダルフォト 前撮り ロケーション撮影 フォトウェディング 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム 料理 カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/346-79803bb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
