
  • 2008/12/06/Sat 22:11:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:モノ

ケイタイチェンジ



いいかげんくたびれてきた私の携帯。
外観はもうボロボロでもまだまだ使うつもり・・だったのですが
さすがに異常動作が多くなって怖くなり、久々の携帯チェンジ。
十分働いてくれたし、そろそろ引退させないとね。

foma03.jpg

ちょうどFOMA新機種発表時期なので
チェックしてみたら・・すごいですね!最近の携帯。
携帯カメラもとうとう800万画素かあ・・。
手元にGX100(コンデジ)がなければ飛びついたかも。
しかし新機種は今回はスルー。
GX100をいつも携帯してるからねー、とっさのスナップには。

ま、結局手堅く型落ち機種に落ち着きました。
ほとんどポイントでGET。カメラも200万画素。
特に突出した機能はないけど
落ち着いたデザインが気に入ってます。

foma01.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/352-032b26b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
