
  • 2008/12/11/Thu 13:31:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:スイーツ

ケーキあれこれ

ケーキ001

最近はウエディングケーキの主流は
↑のような平たいタイプが多くなりました。
後で切り分けてお配りできる大きさと形ですね。
以前はタワー型の造り物が多かったけど
ここ何年かでほとんど見なくなりました。

ただ・・私だけかもしれませんが
この手のケーキ撮る時は神経使います。
出来るだけケーキ上空にはカメラ持って行かないようにしてます。
真上から撮ってて・・なんか機材の一部でもポロッと落ちたら
ゾッとします・・・。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
緩くなったレンズフードとかね。実際は一度もないですが、
そんな夢見たこと何回かあったりしますし・・。

ケーキ003

・・・それにしてもケーキは私、大好物なので
ついついかぶりついて撮ってしまいます。
披露宴のケーキって・・なんであんなにおいしそうに見えるんでしょ。
婚礼スナップ終了後、帰りにワンホール衝動買いしそうになる時も
マジであります。

あー、なんか食いたくなってきた!


ケーキ002

クリスマスケーキは友人パティシエさんにもう予約済。
クリスマスが待ち遠しいですね。。


愛媛県 大洲市 結婚 婚礼写真 ブライダルフォト 前撮り ロケーション撮影 フォトウェディング 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム 料理 カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/359-6ec92944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
