

画像さがし



すっかり寒くなって散歩にも行ってない12月。
今年のファイルを整理してると、10月までは
マメに子供と遊んでやってたなあと分かります。
あったかい時期はさんぽ画像も多い。

sanpo03.jpg

そう、そろそろ年賀状の準備なのです。
毎年プライベート用の年賀状は家族写真がメインなので
いまのうちからちょこちょこ整理中。
2009年用はヨメさんからニュアンス提案が出ているので
それに沿った画像を探している・・のだが
なかなか選びきれない。

毎年ギリギリなのでねー。
今から準備しておかなくちゃ、と言い聞かせてます。
お蔵入りになってしまった画像群の海を泳いでおります。
今年はコンデジで良く撮ったもんねー。

sanpo04.jpg

お蔵入りになった画像、多少はプリントしなければっ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/366-84c3b0e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
