スポンサーサイト

  • 2008/12/21/Sun 02:30:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:スナップ

BOUNCE VOL.1



松山のビービーダンススタジオ・第1回発表会 バウンス!!
スナップ撮影の依頼を頂き、
ビビットホールに撮りに行ってまいりましたー。
SHIHOセンセ、撮影依頼ありがとうございます。。
ホント楽しみながら撮影させて頂きました。

ちょうど私も最近はダンス系の音楽に興味があって
iPodにはそっち系の音楽ばっか流してます。
実はすごく興味があったりもします。
腰が強ければやってみたい!

まー、とにかく動きが激しすぎて
シャッタースピード上げないと流れる流れる。
特にHIPHOP系は速い速い。。
撮影的には過酷でしたがやりきりました。
ちと、撮りすぎたかな・・。整理が大変だわ。

ホントはすごくいい画像もあるんだけど、
幼児クラス~中高生クラスなど子供さんの画像が多いので
個人情報の関係から掲載は差し控えます。。
年明け以降にはスタジオにプリントを展示しますので
生徒さんは今しばらくお待ちくださいねー。

ビービーダンススタジオ のHPはコチラです!

BB02.jpg

リハーサル前に打ち合わせ中のSHIHOセンセ。
シルエットがきれいだったのでパチリ。

COMMENT

zoompapaさん、お忙しい時に、無理言っちゃって
かなり詰まったスケジュールで至らない点ばかり・・・ご迷惑ばかりおかけしてしまって、本当にすみません。
写真、ものすごく楽しみです!
本当にありがとうございました!!!

i-236SHIHOさん>>

こちらこそ、大変お世話になりました。依頼頂いたこと、ホントに感謝しております。

年が明けてからまた打ち合わせしたいと思います。画像も今しばらくお待ちくださいねー。

あと、何か腰にいいストレッチがあったら教えて下さいねっ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/369-d4fe1e36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
