

やっぱり水際が好き

石01

そろそろ今年を振り返る時期。
今年の画像を整理してることは前にも書きましたが、
プライベート画像で特に目立ったのは河原などの
水際での写真。このロケーションがダントツ。

ishi.jpg

大洲という土地柄、水郷というのもあるけど、
まあ、河原に行けば石投げで間が持つし、
お金もかからない。。家からも近いし。
迷ったら水際にぶらり~といった感じだったですね。

ただ流れる水があるというだけで
人が集まってくるポイントがいくつかあります。
私だけかもしれないけど、そういう所に吸い寄せられちゃいます。
「水際に人が集まる説」を唱えてた友人が過去にいましたが、
それも一理あるなーとちょっと思ったり。

毎年変化があるわけでもない河原だけど
なんとなく来年も水際で子供らの成長を撮っているでしょうね。
そんな気がします。。

石02

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/371-101dd205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
