
  • 2008/12/27/Sat 23:55:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:SHOP

古着ハマりそう。



今年最後のアルバム納品を松山にて終え、
プリントのラボ待ちしてる間に街中をぶらり。
今日はめずらしく服を買う気だったので
友人の古着屋さんSHAKE HANDSに向かう。。
ココは先日のダンスイベントのSHIHOセンセのダンナさんのお店。

42-02.jpg

店主さん、最近アメリカで買い付けてきた情報を得てやってきたのだけど、
どうやら目ぼしいモノは秒殺で売れてしまったらしいです。。
う~む、こまめなチェックが必要だわ。

42-01.jpg

結局、太めの私にも合うウエストとレングスのコーデュロイ2本に絞り
迷いに迷って70年代リーバイスに決定。。
あー、今年は洋服もほとんど買ってなかったのでちょっと幸せ。

それにしても古着は奥が深ーい。。再びハマりそうで怖い。
他にも欲しいモノがいくつかあってたまらん。
次はスエット狙いに行きますねー。

42-03.jpg

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/375-138ad0b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
