

体力作り。

さんぽ02

ここ最近 腰の調子も戻ってきたので
少しずつ体力作りを始めたいなあと思う2009年。
でも急な筋トレはしたくないです。それはすでに失敗済。。
歩き続ける体力があればいい。それを維持したいです。

さんぽ01

本音を言えばランニングでもやりたいのだが・・。
それは5年10年先にとっておきましょう。
今はさんぽで十分です。軽いカメラでもぶら下げてね。

さんぽ04

去年の一番の反省点は基礎体力のなさでした。
30歳代の感覚で維持できると思ったら大間違いで・・。。
何もしなかったら・・体力もモチベーションも下降気味でした。
個人差こそれ、40歳代からは努力がいるなと実感。
やる気に体がついていかなかったら・・なんにもならないもんね。

さんぽ03

ちょっとずつ ちょっとずつ
スタミナをつけて行こうと思います。
薄い紙を一枚ずつ重ねるような努力をしたいものです。

ま、とりあえずは・・さんぽ続けることかな。
これが一番体も頭もスッキリしますねー。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/383-83810e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
