

カルタとか

カルタ01

カルタ05

今日はめずらしく、長男さんは母とカルタで遊んでました。
DS以外で遊んでるとこ、久しぶりに見たなあ。
なんかけっこう盛り上がっていた二人。。

カルタ02

とろいくせに飛び上がって取る姿がおもろかった。。
やっぱこういう遊びを見るとホッとしますねー。
このカルタは・・何かの付録だっけかな。

カルタ03

しかしまあ・・よくよく考えてみると
ウチには将棋・オセロ・トランプなどの類がない。
私が遊んでた頃のモノは・・・知らぬ間になくなってました。

昔ながらの、大して進化もしてないシンプルなゲームって
家に常備しておいたほうがいいですね。。うん。
久しぶりにトランプもやりたくなってきたなあ~。
ちょっと買っておくか。

カルタ04

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/385-0984ac09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
