
  • 2009/01/08/Thu 16:09:20
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:SHOP

Sa-Rah & Ridi



open03.jpg

噂のアノお店が本日1/8オープンと聞いていたので
通りすがりにちょこっと覗いてきました。。
だんだんでお馴染みのSa-Rahさん・ Ridiさんのお店です。

open01.jpg

open06.jpg

いや~、いい感じにリフォームされています。
こういう空間は大洲では他にないでしょうねー。
前から話は聞いてたけれども、予想以上の出来に拍手。。
元は焼肉屋さんだったのが信じられないくらい・・。

今日は私5分くらいしか居なかったけど
15日以降にはRidiさんのスイーツが揃うそうなので、
日をあらためてまたお邪魔いたしまーす。

open02.jpg

大洲に人が集まるスポットが出来たこと、素直に嬉しく感じておりまする。。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/387-2d46dc5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
