
  • 2008/01/01/Tue 13:41:18
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ありがとう&おめでとう

あけましておめでとうございます。

大晦日前後はどーも毎年バタバタしちゃって
いつも遅れた年賀状書きとかやっちゃってます。
すいません、年明けに出したので多分3日以降に届くと
思います・・・。

まーそれにしても
昨年は思い切って身の回りの状況を変えた年でした。
独立、と言えば聞こえはいいですが、所詮は「1」の力にすぎないので
あまり大きなことは出来ません。
加えてワタクシの脳ミソは同時に2つのことを片付けられないので
ひとつひとつの仕事を丁寧にやっていこうと思っています。

ひょっとしたら
いっしょにやっていくパートナーというか
カメラマン兼デザイナーさんを募集するかも知れません。
もしいい出会いがあったら仕事量も増やしていくつもりです。

とりあえず、こうして新しい年を迎えられたことに感謝!
昨年お世話になった方々に感謝です!

今年も宜しくお願い致します。

09.jpg


年賀状案のひとつ。
画像が夏ですいません・・・。

結局、ワタクシは撮る側なので4人揃ってる写真がないのよね・・。


愛媛県 大洲市 結婚 ブライダルフォト 前撮り ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ 雑誌 撮影 カメラマン ブログ フォトグラファー

COMMENT

今年もよろしく

あけましておめでとさん。
ネット上だけでも今年もよろしく。
今年は本厄なので、元旦早々の初詣兼御祓いを
してきました。
1回3千円くらいなので、まあそんなもんでしょう。

20代の厄年ではろくな事がなかったのを踏まえて、
本厄では必ず御祓いをしようと決めていたのです。
実は42歳だと思っていたのですが、数え方が違うようで、
今年が本厄と知ったのは去年のこと。

御祓いをして家に帰ると、両親に珍しがられ、
家で御祓いに行ったことのある者はいないと言われ、
驚きました。
(基本的に不信心な家ですから・・・)
ま、厄年も気の持ちようか。でも、あんまり運のいい
方ではないので、気休めでもやっておかないと
後で後悔するのもいやだから行って来ました。

平穏無事、無病息災、家内安全、厄難削除。
お互い本厄だから、注意した方がいいと思うよ。

森山ネム太郎さん>>

おっと、そうなのか。ぜんぜん知らんかった。
厄払いしようかなあ・・。うん。

今年は油断禁物だね。Σ(´д`;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/39-e21640b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
