スポンサーサイト


無駄遣いプチドライブ



ペプシのおまけGETしてない残り一体を
長浜方面で見つけたとのコメントを頂いたので、
夕方に長男君を誘ってプチドライブ。
ちょっと距離あるな~・・。
試しにまず近場のコンビニも寄ってみたら・・。

nex01.jpg

・・あっさりGET。
情報をくれた方、ありがとうございましたー。。
結局近所でGETしてしまいました。すいません。

nex03.jpg

しかしまあ、長男君を連れてタダで帰れるわけもなく
結局ポケモンカードを買うはめに。。
たった11枚のカードで315円って・・高いよねー。。

親子揃って40分程度の無駄遣いツーリング。
500円程度だけど、無駄は無駄・・。
でも、たまにはいいよね。ま、明日からはちょっと控えます・・。。

nex05.jpg

COMMENT

長浜って何かついでがあればいいけど、わざわざ行くにはちょっと。。。な距離ですよね。
近場でGETできてよかったですv-218
うちの子もポケモン大好きで、一緒に買い物に行くと100円の人形、買ってしまいますe-259

(み)さん>>

コメントありがとうございます。長浜・・行く気マンマンで出かけたんですww。道中コンビニめぐりでもしようかと。まあ、最初の店で見つけちゃいましたけどね。

100円のポケモンもウチには大量にあります。。私も過去に通ってきた道なので、ついつい甘くなっちゃって・・買い与えちゃうんですよねー。v-413
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/393-074ef60a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
