
  • 2009/01/18/Sun 23:32:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

冬のポコペン

ポコ1月01

今日は新規お客様打ち合わせのあと、
今年最初のポコペン横丁に家族でぶらり。
火鉢にあたりながらまったりおしゃべり。
ふるまいの味噌汁まで頂いちゃって・・。
おかわりもしちゃって・・。

ポコ1月05

ポコ1月04

冬のポコペンは月1回・第3日曜しか開催しないのだけど
意外と私はこの時期に立ち寄りたくなります。
あたたかいものに寄りそう感があって好きなのです。

ポコ1月03

ポコペン親分・ジャコ☆ さんの炒り(焼き?)ぎんなん。↑
これがうまかった!でも食べすぎには注意ね。。

なかなか日曜に時間が取れず ポコペンに来れなかったけど
今日は遊びに行くことが出来てよかったですー。
冬のポコペンもおすすめですよ。。

ポコ1月02

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/397-0cc7084f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
