

カメラ談義

ポコ1月07

昨日のポコペン横丁にて。
おせらし屋さんのご主人がデジ一眼を買われたので
この日はカメラ談義に。男はこういうのが本能的に大好きよね。

私、普段はキヤノン機材を使用してますが、
ニコン機材もいいですねー。。(昔はニコンユーザーでした。)
手にした感触はやっぱすばらしい。
しっかり撮れた感が伝わってきます。
道具として所有感も満たされますね。この辺がニコンはうまい。

ポコ1月08

↑動画機能も面白くていいですねー。ちょっとうらやましい。
この日は「七輪でモチを焼く!」という壮大なドラマを動画記録ww。

最近周りにデジ一眼ユーザーがどんどん増えてます。
共通の話題が増えていいですねー。ちょっとうれしかった。
カメラ談義も大歓迎。これからも大いに楽しみましょうねー!

ポコ1月06

・・・ただ一言忠告。
深みにハマりすぎると大出費の危険性アリ!
特にレンズ沼にハマらないように注意してね~。(経験者談)


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/398-4c0cdeed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
