

インフルかも?

ねつ02

ねつ01

↑うつろな瞳でアンパンマンDVDを眺める次男君。
本日急な発熱でダウンです。
今のところは陰性のようだが・・インフルエンザの疑いあり。

でお01

昨日まではぜんぜん何ともなかったから
この感じはやっぱインフルかもなあ・・。

私もここ最近はかかってないし、予防注射も毎年打ってるけど
ホントあれだけはごめんです。。
ずーっと前に出先で発熱して、3日間動けなくて難儀しましたし。。

今月末にもスナップ入ってるし、私も気をつけねばならない。
いざというときの助っ人スタッフはまだまだ少ないので
今年は撮影スタッフの補充にも力を入れたいものです。

とりあえず彼・・おとなしく薬も飲んでるし
とりあえず元気はあるみたい。
早く良くなってな~。

がちゃ02

COMMENT

どーなのお??

王子の調子は??
やっぱりインフルエンザ??

ごんごんは大丈夫かいねえ^^;

陰性であることを祈る!!

ずむぱぴもきをつけて~~

ユウさん>>

ご心配ありがとうございます。今んとこ、王子クン大丈夫みたい。ごんごんも元気ですよー。

このまま春まで乗りきってほしいよね~。^_^;


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/401-12e9a776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
