

次男×次男 ツーリング

ヨメさんと長男が昼から出かけて
今日は次男と二人っきりの日曜の午後。
二歳児の次男君が一人で遊べるわけがないので
割り切って今日は遊びに徹して出かけることにした。
(ま、半分はロケハン目的です)
今日は次男坊同士の組み合わせだぜー。
(ワタクシも次男なのよね)

今日の目的地は野村町方面。
ひょっとしたら2月に前撮りロケするかもしれないので
大洲の街中から時間を計りながら走る。
冬場のロケーションは絵的にさみしいと思うので
いちおう実際に見て確認が必要と思ったわけです。

ちょうどお天気も良く風もなく、
次男君も行きは寝てくれたので 子守としては成功かな。
ロケーションもこの季節にしてはまあまあイケそうです。


R0013607.jpg



それにしても二歳児ってやつはまだまだ危なっかしいです。
やたらとそこらじゅうに寝るし、階段もひとりで降りようとする。
目が離せません。実際は撮影どころじゃないのです。ははは・・。

COMMENT

今日は子守りご苦労様でした!
ゴンさんも
今日は長男の甘えに寛大でしたぜ^^
こんな日も無くちゃあね^^

がんばってくれてありがとう~♪

ユウさん>>

長距離ドライブだとそれほど子守も苦にならんかったです。ほとんど寝てくれた。

ロケハンとしてはちょっと失敗**
やっぱ一回ちゃんとやらんといかんかも。

道中かっこいい廃墟も見つけたけど、婚礼にはちょっとハードかもしれんなあ。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/41-76c751ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
