スポンサーサイト


同時進行フォト

どうご01

今日は道後で婚礼撮影。
週間予報では雨だったけど、昼からはしっかり晴マークに。。
会場内とはいえ、やっぱ晴れると気分もいいですね。

この日は縁で直接依頼を受けたお客さんだったのですが、
会場には既に契約カメラマンさんが入るようになっており、
すべて同時進行での撮影となりました。
2つの業者がそれぞれデジタルアルバムを納品するため、
それぞれひと通り押さえなきゃならない。
・・・まー、自分のペースで撮影しにくかったのですが、
それは相手も同じ条件。

こういう場合 お互いにお仕事ですから
私としても邪魔はしたくないので譲り合います。
でも、譲り合いつつも自分の撮りたい画像は逃しません。

まあ、こういうケースはそんなに多くはないのですが
たまには緊張感があっていいものです。
カメラマンさんとも色々お話出来たし、
お仕事ぶりを間近で見れるのも刺激になりました。
私より遥かにキャリアの長いカメラマンさん、
接客の丁寧さが印象的でした。

すべては納品されるアルバムのために。
そのためには業者間でも協力が必要だと思います。
ちょっち疲れたけど気持ち良くお仕事できたなーというのが本音でしたね。

どうご02

愛媛県 大洲市 結婚 婚礼写真 ブライダルフォト 前撮り ロケーション撮影 フォトウェディング 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 還暦 スナップ撮影 デジタルアルバム 料理 カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/411-4a312309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
