スポンサーサイト


手をつないで

ひ01

長男さんの日記(一事完遂)ネタと
私の軽運動を兼ねて夕方さんぽに出る。
このブログにもちょくちょくさんぽネタ書いてるけど、
実際はほとんど行ってなかったりするんだよね。

冬は日が短いから出るのが遅くなると暗くなっちゃう。
まあしょうがないねー。
春以降はこまめに出ようかと思惑中だ。

ひ02

しかしまあ、今日はやたらべたついてきたな、長男さん。
久々にずっと手をつないで歩いてました。
手をつなぐの 照れるけど好きなんよねー私。

パパはちょっとうれしかったな。
どうせ思春期までだろうけど、しばらくこういう関係が続いてほしい・・。

イケ02


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/416-5404f685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
