スポンサーサイト


気になった動物たち

かば02

かば03

↑カバの顔のデカさは尋常じゃありません。
ついつい見いってしまいます。
しかし毛穴がすごいなー。ちょっと触りたいかも。

ズウ08

ズウ11

↑・・・ポケモンのワニノコは大好きだけど
やっぱホンモノのワニは怖えぇ~・・。
こんなんに出会ったら絶対負けるぅ。

saru02.jpg

saru01.jpg

↑サルがねえ・・やたらさみしそうに見えたのよね。
ただ寒いからなのかもしれないけど
何だかポーズに哀愁がありましたな。

おら01

おら02

おら03

↑そして 運よく見ることができた
オランウータンの綱渡り!
コレ、なかなか良かったなあー。
見られる時間が限られてるので、見たい人は下調べして行ってみてね。

おら05

↑何かこう・・・着ぐるみがやってるようにしか見えなくて笑えた。。
しかしまあ、ここまで体張ったショーなのに
実はちっこいバナナ1本につられて綱渡りしてたとはね・・!
ちょっとビックリでしたね。


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/423-975427f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
